ゼクスのバキバキ腹筋ブログ

フツメンの40歳既婚男性のポンコツSEが6パッドを目指すブログ

2020年は最悪のスタート

明けましたー!

熱出たー!!

40度!!

 

f:id:zexmarquis:20200105191844j:plain

matsu

 

いきなりインフルかよ・・・・。

はい、31日からしんどくて1/1~1/2は47時間は布団と一体化していた。食欲は全くねぇし、、、みかん、ばなな、ウィダーインゼリー、ばなな、ウィダーインゼリー。食ったのこれだけ・・・正月のごちそうを全く口に出来なかった。

 

 

さて、、、今回の反省点は過剰トレーニングからの免疫低下で、筋じゃなくて菌(ウィルス)もらってしまったこと。

調べてみると、筋トレした後って著しく免疫力下がるらしい。プロテインだけじゃなくてビタミンとか免疫力を上げるものを摂取しないといけないんですね。過剰トレーニングで免疫力が最低になっていたと思われる。

 

長期休暇の時ってちょっと追い込んでみたくなるけど、いつもより少し多い位に調節しようと思う。

 

そんなこんなで、初トレーニングどころかまともに生活もできない2020年。

もう明日から仕事なんだけど・・・・まずは体調を整えないと。

 

 

終わり