ゼクスのバキバキ腹筋ブログ

フツメンの40歳既婚男性のポンコツSEが6パッドを目指すブログ

2019年最後週のトレーニング

盆休み?以来の更新

 

さて、、、身体の方は鍛えていたかとゆーと・・・・

めっちゃ鍛えてますとも!

数字で表すと、体脂肪率は16%台で体重は65kg未満をキープ。

前に数字書いた時ってどんなもんだったかな???たぶん体脂肪率17%台の66〜67kgくらいだったと思う。

あれから仕事が忙しくなったこともあり、家トレはかなり減ってしまった。

ジムトレは変わらず週1+祝日はなるべくやってたけども。

 

さて、年末休暇に入ったので太りたくもないしダラダラと時間を浪費するのも嫌なので

・よく食う

・よく寝る

・よく遊ぶ

・よく筋トレ

でより良い身体と精神状態を作り出したいと思いで、計画を企てようと思う。

 

とりあえずは筋トレ計画だけは、、、市営のジムは12/29〜1/4まではお休みなので

12/28 ジムトレ

12/29〜1/4 家トレ&ラン

1/5 ジムトレ

と設定する。

 

あとは、追々考えよう

 

良いお年を・・・